次元を越えてみたいとか思ってたり
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

no title
もう10月も終わりかぁ…
早いなあ
11月にある世界会議いきてぇぇぇ!
最近イベント行ってないもん
いきてぇぇぇ
誰か一緒にいこーよ
あああ
091027_194343.jpg
普通のアニメージュを今更ながら買おうと思ったのに間違えた。
なんだこれけいおんとか載ってない
でも!いぎりす特集がある
いぎりすはおいしいってかいてある笑
あめりかかふらんすの感想ですねわかります

だがわたしは普通のがほしかった…!
no title
課題が思ってたより多かった…

明日体育祭なんですけどもー、あっ誰とも行く約束してねぇと思って昼前くらいにメールしたんだけど返ってこないよ(´Д`)
え!このままじゃ一人…!?
ちょっ返信…っ!
わーお
 雨だ。
じゃあ体育祭は中止なんだねー。
あれ、今日が中止ってことは水曜日も中止?だったような。
そうだよね、うん。あれ、ちがうのかな。

ところでけいおん!ってライブやるんだねーーー!
いいなああいきたいな行きたいなあ!ぜったいかわゆいじゃん!

学級閉鎖の課題やらなきゃなあ。
暇だなーみんな何してんの。
学校ないのは楽だけど朝二度寝とか出来るのシアワセだけど
暇だなああああ
あーーー
うおー
 なおった・・・!パソコンなおった!
なんか良くわからんけど治ったーーー
パソコン
動かない…
背景しか出ない…アイコンは?スタートボタンは?
右クリックも無反応。
リカバリしようと思って挿入してみたけど読み込まない…
ちょっといらいらする何反抗期?
どうすれば良いんだ
セーフモードでならネットとかできるけど音声がでない…
ニコ動が無音だなんて!
無理早く動いてよーなんなの
がっ
学級閉鎖キター!

ふあーー
 昨日先生がねこみみつけてくれたよ!
ていうかわたしなにやってんだろうなにやらせてるんだろう・・・!?
まあでも約束だしね!ちゃんと条件満たしたもの!反対意見は認めないぞ!!([∂]ω[∂])
可愛かった・・・っ!
なんていうかつけてる先生が可愛かったんじゃなくて
ホントにつけるの…?って聞いてくる先生が可愛かったなあ!
私が言うのもあれだけどついてるときの先生はなかなか変態っぽかった笑
ごめんね先生でもかわいかったし楽しかった^P^

で、今日。
体育の時間に先生に怒られたよ・・・怒り半分注意半分的なかんじだったけど。
怖かった・・・怖かったけど、なんかそのときの体育の先生すっごくすっごくかっこよかった・・・!!
私怒られつつもはうあーみたいな。あれMに目覚めた?ww
で、放課後ちょっと音楽をもらいに行ったら明日の昼休み練習することになってもうた・・・
えええ嫌だなああ昼休みまでダンスの練習とか嫌だなああせっかく明日体育ないのになあああ・・・。
わからないとこをちゃんと探しておきなさい的なこと言われたけど何処だろぉぉぉお
移動のときの手の位置かしら・・・移動の手の位置だな!そこでいいよね。他あってるよね。
もぉおお中心嫌あああ眼力でころされそうでもカッコいかったなあ^^

ところでパソコン今、セーフモードでやってんだけどどうすればいいんだろう。
画面ちっさくなるけどネット行けるしなあ。このままでもいい気がしてきた。
ぱそこーん!
背景と矢印以外出てこないよ…!
なんで!?壊れたの?!
嫌あああ無理いいい
うあー
疲れた…けど先生といろいろ話して楽しかった!
英語担当教師のこと愚痴ってきた。
少しだけ。教務室の前だったから。
あと先生誕生日おめでとうございます。言いそびれたな

物理ー…微妙だったけど先生とても怖かったけど意外と楽しい方だった