次元を越えてみたいとか思ってたり
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

や〜なこった★
 参加された皆様お疲れ様でした!
楽しすぎてやばかったですあばば!!

最初、なんとなく列に並んでワクワクしてたらそれサークルさんの列で、あれええええ!
パンフ買ってから気づいた・・・。
恥ずかしかった・・・。パンフ買ってからえ?みたいな。
次は何処に並べばいいんですか?え、もう買っていいんですか。みたいな。
そんであばばばってなりながら一般の列へ並びました。
その時先輩にお会いできました!
あの人ごみのなか会えるとは…!これは紛れもないブリタニアエンジェルの奇跡ですね^^
さすがべいえいおんりぃ!!
並んでやっと緑のリストバンドげっと。
緑か…きっともう完売ばっかかな、とか思ったけど入場時間一緒だった?みたいです。
ついに入場いたしましてROSAと手分けしまして。
欲しかったのはほとんどかえました!!満足おなかいっぱいですほくほく
久々にたくさん買ったなー。
少し重かったけど幸せでした^P^
あはぁ・・・!アルフレッドとアーサーかわゆすぎるすきだ!!

まだ読み終わってないD人誌があるから読まなくては(*´ω`*)
ああぁあぁ
 明日ついにだよ!
明日だっていうのに胃から食道がもたれてる感じだオロロロロ・・・
気持ちわるくてオロロロ
明日は気持ち悪くならないといいよね…!
そのために今日の夕飯はお粥的なのにしよう。

ところで今日、腰に抱きついてしまったよ、によによによによ
でもちょっと腕が邪魔だった^P^
火曜日にまた二者面談だ!
お昼休みだから時間短い(´A`。)
私もっとぐだぐだと長々と二者面談やりたかったぁ。
今回のは具体的に大学名書いたりするから真面目な感じですよね。
どーしょうかなー何処いこうかなああ。行けるとこで良いんだけどなw
かかっ
かなだキターー!
声はアメリカと同じ…?なんだよね?
むああ
 今週だよ!?べいえいおんりぃぃぃ!
あああ楽しみすぎる・・・!!
でもお目当て買えるか不安だ・・・(´□`川)
なんか8時から並べるらしいじゃないですかー
8時とか、早くないですか。普通オンリーって1時間前とかじゃないのか・・・
あああまじで不安だ
ホントにまじで切実に売り切れとかで買えない!なんてことありませんよーに!!!!
もうこれ祈るしかない・・・。
あ、でもそのまえにちゃんと入場できますよーに笑

テストの順位が良かったよー^^
でも3位の人と私の合計点が一点差だったのがくやしす。
あと一点・・・いや、物理出来てたら私が3位だったwww
でも満足!
この辺を一年間彷徨っていたいものですね。
とりあえず期末の目標は2位で!

明日も学校ですーめんどー
オンリー前なんだから休みにしてくださいよ、もう。
最近毎週土曜日あるじゃないですか。月2回じゃなかったんですかぁ。

わいきょと電話しながらMステみてたらシングルランキング9位に本田さんが入ってた・・・。
日のいづる国ジパングだか恐れ入ります、すみませんだかわからなかったけど本田さんが出てきて驚いた!!
デリケートなジャンルなのに出しちゃって平気なのー?
ちなみに8位は桜高軽音部だったー!!
かわいいー。
最近入った後輩のあずにゃんかわいいvつかみんなかわいいvv
うあー
物理死んだ…ピッタリ平均点だった…!
くやしす。計算ミスしまくりなのがくやしす(:_;)
先生がみんなに
これからお前らは崖から落ちるように下がっていくからな
とか言い出すからえええ!そしたら私赤点になっちゃうとか思いながら休み時間をむかえてましたら
物理の先生に
「俺はもっといくと思ってたよ。
けど、お前はこれから上がるから大丈夫だ。
物理的考えは出来ているからな。
あとは計算ミスをしないことだな!」
って言ってくださった…!
あああありがとうございます次こそは頑張ります計算ミスなんてしません期待にこたえてみせます!
でも怖かった((゜Д゜ll))
なんだろう目力的な?
でもやっぱ平均点ピッタリは悲しいな。
59点…
ふふ
昨日カラオケ行ってきましたー
楽しかった…!
二人で6時間ぶっ通しで歌ってました。
一人40ちょいくらい歌ってて驚いた^^
早くロマのキャラソンとか配信しないかな笑

そいえばまるかいて地球のイギVerとにほんVer聞いた!
二人ともとてもかわゆい…!
イギの台詞が良かった!
その料理のまずさはわざとだったのか(^P^)

はああ
 物理・・・。

ところで新型インフルはこんなに暖かくても活発なんですね。
ついに関東まできちゃったもんなー
これから感染拡大しますよね?あー
なんか関西の方はイベントとかライブとか中止になってるっぽいですね。
31日の米英オンリーは中止にならないといいな!!
ていうか広まらないと良いなぁ!あと個人的にあのインフルの簡易検査が嫌だ!
休校とかも嫌だ・・・。
休みなのは良いけど宿題がめんどくさいし。
テスト終わったんだから勉強してもねー?

あとなんかネットにも新型ウイルスが出回ってるらしいですね。
ウイルスが入ってきそうになったけどavastが追い出してくれたようです笑
そのウイルスのことが詳しく書いてあるサイトいったら
avastはそのウイルスに有効らしいので良かった!

あああ
最悪だ…
あんなに計算しまくったのに物理全然わからなかった…!
加速度を求めるとき初速度と速度と時間がわからなきゃ無理だよねぇ…?
でも問題に速度が書いてなかった…!
あとランドマークタワーの高さなんて知らない…っ
これも速度消えてたし。
あーどうしよ物理!赤点かもしんないよー(;´Д`)
ふぃー
明日でテスト最後だ!
それが終わったら日曜日カラオケ!

陽イオン交換隔膜をイオン交換隔膜と書いてしまったのが悔しいです。
陽を…。
たった一つ陽をつければ点が少しでも上がったのになあ…!
明日は物理かー…。毎日計算する科目があるなぁ(´Д`)
でも明日で計算まみれな日々とお別れだ!
はぁ
暑い…
テスト嫌だ。明日だよもう
物理に手ぇつけてないし。
まぁ物理は3日目だから大丈夫だろうけど不安だ…!