次元を越えてみたいとか思ってたり
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うおー
090131_1119411.jpg
西ロマに米英(笑)
携帯と鞄につけようかなあ。
げふん
 あー気がついたらシュークリーム7個も食べてた・・・

文書デザイン検定のやつなんか明朝体のとこをゴシックにしてしまう・・。
このミスは2回目なんだよー。。。
でもなんかアレなんだ。ゴシックでいける気がしたんだ。
ゴシックでもいい気がしたんだ。
このままじゃ不合格だーやばす。
メモっとこう。
フォントが指定されてない場合はすべてMS明朝。MS明朝。
ひゃー
090130_164304.jpg
久々にシュークリーム。
にゅー
 今日の世界史まじ楽しかった・・・。
もうずっと世界史やっていたかった・・・。
アーサーとかアルとかフランシスとかなんかいっぱい出てきた^q^きゅん
べーえーですか、ふつえいですかはぁかわゆい。
しかも先生がまるで人間のように扱うんだからどうしよう
ほんとは実はご存知なんじゃ…!?って思うほど。
将仔ちゃんとかたつむりときゃーですよ。休み時間ぎゃーですよ。
そんな世界史が週2時間しかないのですよ。もっとあればいいのに

ひえー
なんか危ない感じの人がついて来るー…。
うおー何!?部活サボったから罰当たった的な?
くま吉くん
くま吉くん.jpg
かたつむりが描いたやつー。
めっさうまい笑
原作にそっくり!
あと先生が知ってたことにびっくり!
先生意外となんでも知ってますね。


ていうか妹が熱あるかもとか言ってる。
えーやめてくれよ、インフルエンザになんてなりたくないんだ。
ずっと一緒にいられるの?
 エルの楽園が最近すき。
でもPVは人形が怖かった。気持ち悪い感じだった、顔が。

今日かたつむりがメールしてた相手にいらっときました。
なんかおかんの浮気相手に似てる。しゃべり方というかなんか。決して顔ではない笑
だから余計にいらっとしたんだろうな。

うあー
 昨日の夜から今日の朝までずっとエチャしてましたー。
楽しかった・・・!べーえーだった・・・!!
真っ最中のやつとかやばかった・・・!!あー
眠くって。ふあー
そんでもってさっき同人誌が届きましたーきゃー
冬コミで買えなかったヤツ!つか二日目行ってないから買えなくてあたりまえなんだけどね。
この方の本は欲しかった!ネウヤコ!!地味にすきよ。
あーーあとは二月上旬に西ロマ本が届くなぁぁぁ!楽しみだわーv
うひゃー
アニメ!
きぃやぁあ!
みんな動いてるー!喋ってるー!
なんか会議のときのスピード感がギャグ漫画っぽいなぁ(笑)
なんかスペインかわゆー
今日は
かたつむりとカラオケに行ってきました!
かたつむりの声凄いかわゆすでした(^q^)
何あの声ー!