次元を越えてみたいとか思ってたり
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はっ
 気がつけばもう大晦日。
今年も残りわずかですね。あー来年になったら宿題やらなきゃなー笑
続きを読む >>
眠い
 今日は学校のお友達と遊びに行ってきましたv
カラオケたのしかったーーー
みんなアンカフェとかアリスないんとか歌ってる中一人で電波ゆんゆんでした笑
いやーKYでした。
みんな歌うまくてびっくり!すげーな。カッコいい!
んで帰りにプリとって帰ってきました。あとクレープ食った。
なんかプリの落書きって何書いていいのかわからんくてごめんなさいって感じでした。
あんまとらんからなー。

最近手書きブログが気になります。
そっちもやろうかなぁぁぁv
。。

にょ・・・。

続きを読む >>
ひー

口内炎まじ痛いんですけど。
なんかえぐれてるんですけど・・。右側でごはん食べれない。

no title
081229_1734361.jpg
すきやきーv
no title
081229_1657511.jpg
もち!
しみる
口内炎がしみる・・。

続きを読む >>
ふおおお
 冬コミ行ってきましたーーー!
コードギアスはほとんどR18で買えませんでした・・・。
まだ手が出せない・・。
まぁでもそろそろギアスも落ち着いてきてるんでいいんですけどね。
とりあえずは明日ですね!ウチは行かないけど。
頑張って!ローサ!

さてさてここ最近はいろいろありましたー。
けどブログに書いてなかったー笑

昨日は初のコスのイベントに参加してきましたー。
いろいろな方とお話できて楽しかったです。
お声をかけていただいたのもうれしかったです。
なんかオドオドしてましたけど。なんというか挙動不審。
色んな方に撮影していただきましたが多分全部苦笑いか真顔。
どうしても笑顔がつくれません。ニコってできません笑
それにしても皆様お美しいですね!!
なんかレイヤーさんを身近に感じたひと時でした!
アーサーとかアルフレッドの方を見かけた時は思わず目で追っちゃいました。
シー君もかわゆすでしたv
全体的にリボーンが多かったかな。うん。
むくひばさんが綺麗だった…!!あと声かけてくださったツナがきゅるんきゅるんでした。
やっぱレイヤーさんは素敵ですね。
カメコさんにはちょっとビびりましたけど・・・。
写真撮ってもいいですかってえ。え。え。え…?!みたいな。
まぁなんだかんだで3時間くらい居座ってました。

まぁコスプレは楽しかったのですよ。
前にサークル参加もしてまたサークル参加したいわーなお年頃なのですよ。
でも両方は金銭的にも自分的にも無理なんだよな。なんかどっちかが良い…!
コスは衣装とか揃えるのにお金が凄いかかるけどイベント参加費安いし締め切りもないし。
サークル参加はコスの衣装とかよりぜんぜん安くて他のサークルさんのとか先に買えちゃったりv
でも原稿を描きあげることができるか不安かな、サイト更新もままならないのに笑
ということで今後はどっち方面で行こうかしらー。
ていうか多分サークル参加方面だと思うんだけどね。衣装とか揃えるのまじで金が無理だしね。
今回のもとある人が手助けしてくれたから出来たんだしね。

あー



いちよーイラストサイトなんで今日からちゃんと絵を描こうかな、と思います。
私が更新するとしたら改装ばっかなんでちゃんと絵を描く習慣みたいのをつけようかな。なんて。
改装ばっかしないで絵を更新しろと友達にも言われてきたんでね笑
とりあえず今日は疲れたんで殴り書きアルフレッド。
サイズでかいかも
ふふふ
 今日は同人誌を売りに池袋まで行ってきましたー。
チカとローサとね。
意外と高く売れるんですね…!!
おかげさまで冬コミ代ギリギリだったのが安全帯になりましたw
売れないのもたくさんあったけど。驚きの値段ですなぁ!
今さらだけどルルのドラマCD買えばよかったなぁぁぁ・・・なんてなんて。
久々に外に出たせいかすっごい疲れた・・・。足とか腕とかくったくた笑
運動不足ですね。だめだなこりゃ。
明日はゆっくり休みますかな。冬コミ前だしvv
ヘタリアはローサに頼んだし。ただ買えるか微妙なラインです。
売り切れとかじゃないことを願います…!がんばって、ローサ!!