次元を越えてみたいとか思ってたり
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

疲れた
人間関係って難しい。

今日、マンションの自転車置き場から入ったらなんかダメでした。
同じクラスの男子1名女子1名が何か告白的な雰囲気になってた。
あちゃぱー。
何か空気読めなくてごめん。
はいる時入っちゃうのー!?って言ってる声が聞こえたようなそうでないようなでした。
やめときゃよかったかな。
クラスメイトってのが気まずいなー。
謝りたいけど謝れない感じだよね・・・。

クラスでいざこざがあってなんか巻き込まれた。
即座に謝ったら許してくれたんだけど。
代わりに昨日まで一緒に喋ったりしてる子がなんか怒られました。
多分その子は怒ってるだろーな・・・。凄く気まずい。
話しかけるのも怖くてなんだかなー。
今日とか口聞いてないし。
最近めんどくさい。人って難しい。
雲雀
Image0071.jpg
隣に山本描きたいけど描けなくなっちゃった
いろはにほへと
今日、DVD借りてきた!
いろはの9巻v
秋月と神無戦ったねー!
あの何か秋月が回転してるシーンで爆笑した。
何だアレ。なんで回転したの!ww
「龍馬さん。貴方が見られなかった海の向こうに広がる世界を、俺がこの目で見てきます…!」
とかやばかったー。秋月ー!坂本さんに一途でかわいいv
その海の向こうに広がる世界には神無がいると信じてる!
ていうかなんか神無はだんだんバカになってる気がする・・・v可愛い。
神秋だなー!うん。
やばい
スクアーロとベルが可愛いすぎる!
なんなの!反則だわ
あぁーーーー
どうしよう!理科の課題出し忘れた!
ヤベーヤベー!!殺される!期限が今日までなのに!!
信じて、先生!私、決して忘れたわけじゃないの!やってないわけじゃないのォォ!
ただ…ただ…校長面接のことで頭いっぱいだっただけなんですううう!
あわわわわわ::::本気でどうしよう。怒鳴られるかな。大丈夫かな。

うあー眠いー。明日暇ー。お金ないー。
もうコレは引きこもるしかないかな。絵でも描いてよう。
普通は貴重だぜ
眠いし。絵描きたいし。理科の課題やらなきゃだし。
あーーー全部消えてー。
とりあえず眠りたい。もう覚めなくていい。
古きょんの夢みしてー。
そしたらもう…!やば!私頑張るし!
理科とか秒殺だぜ!絵とか何枚でも描くぜ!

今日本かったぜ!
26日にハルヒの新刊発売なんだね。
ハルヒとコスアニかった。
コスアニやばーーーー!
リカちゃぁぁん!アラタむっつりなんね。

誰か古きょん頂戴ー!古きょん描いてー!古きょんの夢みしてー!
古泉くん
あーーー。理科の課題忘れてたー!あー。死ぬー

古きょん描きたいー!古泉かけねー!髪とかわかんねー!
つーか古きょん萌えるなーvなんて素敵なCPなんだ!
もうさぁ!きょん可愛いんだよ!可愛すぎなんだよォ!はうわーvv
キョンでれー!ヤバイやバイ
いっちゃんは変態だよなー。なんかムックと同じラインに居るんだけどwww
きょんくーん!!
あいやーv
ヤバイよ。ハマッタよー。古きょんに!
かわいすぎだよ、古きょん!
萌えるんですけど!ヤバイよ。にやけちゃうんですけど!
呼吸困難ですよー!いっちゃーん!!
ひゃー
Image0071.jpg
ららぽーときてる!
雑貨屋がいっぱいあっていろんなモノ欲しくなる!
そろそろ
更新しないとね。サイトを。
絵は描くもののラクガキばっか(…)
ちゃんと描いてもペン入れとか色塗りがめんどくさくてそこで放棄。
だめじゃん。
更新。更新。でも今更新したらきっときっと古きょんになる…!!
ほら本命はリボーンだしサイトも山ヒバサイトだしね。
ま。まずいことはないけど今やったら古きょんの方が多くなる。
いっそ両方にするかww