次元を越えてみたいとか思ってたり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うぅぅ | main | あああ >>
んー

昨日体育祭だった
寒かったなー

その帰り、駅から駐輪場向かう途中にしょヴぇを見かけた!
話しかけようと思ったけど私歩いてたし、むこうは自転車だったしまあ追いつけないよね
見間違いかと思ったけど若干にやけていたような・・・嬉しそうな顔をしてたように見えました笑
みんなの受験終わったらまた遊びたいなー!

今日も学校だった寒かった・・・
なんで台風きちゃうかね、学校の日に。
来るなら一日や二日休校にしてくれればよかったのに!

お昼は友達と一緒に食べ行ったんだけど
オムライスプレートが半端なくおいしかった・・・!!
デザートにフレンチトーストも食べたけどそれもうまかった

スポンサーサイト
みーらーれーたぁぁぁあああああ!!!
恥ずかスウィーーーーーーーーーーーー!!!!!
にやけてるとかww心当たりありまくりなんですがッッ!

体育祭か。おつかれ!
しょヴぇ | 2010/10/31 15:43
COMMENT