次元を越えてみたいとか思ってたり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< …!! | main | no title >>
あー
 もう夏ですねーあついあつい
あと二日学校行ったら夏休みですよーー!
しかもそのうちは一日は芸術鑑賞会で会場地元だから楽だよ!

今年はプール行って、ケーキバイキング(鯖ちゃん連れてってー!)行って、イベント行って、お泊り会して、祭り?花火大会?とかも行けたらねー、いいよね!
でも受験だからなあ
指定校推薦とれますよーに!!
スポンサーサイト
行きたいねー!!
ていうか行こうね!

じゃあバイトない日いこう…!!
わたし面談の日以外暇だから笑
コウ | 2010/07/18 00:20
ケーキバイキング!いいよね行きたいねー!
そしてカラオケも行きたいなあ!!

私はバイトない曜日ならいつでもフリーなのだよ…!\^o^/
鯖でありはつみ | 2010/07/13 20:29
COMMENT