次元を越えてみたいとか思ってたり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あー… | main | おー! >>
うわ
今日親知らず抜歯の説明受けたらとんでもなかった
普通に怖い((((;゜Д゜)))
ちょっとした手術ですよ
神経に近いから痺れが残るかもだって
大きな血管に近いから血がいっぱいでるかもだって
顔が腫れるかもだって
うわー…

説明するときiPad使ってたんだけど先生うまく扱えなくて
看護師さんにねえ、ねえ、どうやんの?って聞いてて可愛かった…!
(´・ω・`)?デテコナイ…←こんな顔してたw
こんな怖い説明されてるのにこんなこと考えちゃう私クズだな

来週の月曜日しぬ

ひとつ単位落とした!って先輩に言ったら、自信なくても教授に噛みついてみ?って言われたから
噛みついてみたら教授と一対一で話すことになってしまったこわい
これで点数全然たりなくて全然出来てなかったらめっちゃ恥ずかしいどきどきする…!

昨日よみうりランド普通に楽しかった!
スポンサーサイト
COMMENT