次元を越えてみたいとか思ってたり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< no title | main | ふわああああ! >>
なんかお腹いたい
一日目がおわった
逃げまくってる部長捕まえてメイド服着せた
んで色んな人に写真撮られて死んでた

模擬店の売り上げも良かったらしいし、去年とは比べ物にならないくらい好調だな

自分はみんなのとこ行けてないのに
来てくれて団子買ってくれてありがとー!
多分黒字だよ!

あとトリ教の教祖が書いた紙に「トリきょうかんぶ」って文字があって
漢字が「トリ教管部」ってなってたけど、幹部だよね。たぶん

今日は朝から後輩くんがメイド服を着るというイベントがあります
目がきょろんってしてるから似合いそう
楽しみだわあ

ていうかお腹いたい
早よ治れ


スポンサーサイト
トリ教の中では管部なんですぅ!管部でいいんですぅう!!
トリ教祖 | 2012/11/26 12:23
COMMENT